2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
決心
2007.08.27 (Mon)
もう迷わないって決めました。

人気ブログランキング参加中☆①クリックお願い☆

【More・・・】

恋愛ってほんとに不思議だなって思う。

絶対に好きにならないと思ってた人を
好きで好きでたまらなくなる日が来るんだから。


先輩と出会って、1年ちょっと経った。

最初は同じ部署だったのに、
毎日挨拶しかしなかった。

初めての飲みに行ったのも、携帯番号を知ったのも
出会ってから半年以上経ってからだった。

少し仲良くなり始めてからすぐ、
先輩が隣の事務所に移動になってしまった。


先輩の恋愛の話しもその頃からすべて聞いていて、
彼女がいるのに5股もかける人がいるんだーって、
よく自分の友達との話しのネタにしてた。

先輩のことは話しやすいしいい人だと思ってたけど、
絶対に好きになりたくないと思った。

絶対好きにならないって思った。



振り返ると、先輩とは初めて飲みに行ってから
急速に仲良くなった。

今は気軽にメールも電話もできる、
飲みにも誘える。
家に遊びに行きたいと言えば行かせてくれる。

せっかくここまで仲良くなったのに、
自分でこの関係を壊したくないって思った。

でも、仲良くなったと言っても
それはあたしだけが感じてるだけで、
決して今の関係に満足してるわけじゃない。

これからもこのまま、この関係が続くだけ。

結局あたしは、たまに飲みに行く後輩で
それ以上にもそれ以下にもならない。

だとしたら現状維持なんて意味がない。


想いを伝えて、
気まづくなるかもしれない。
もう飲みに行くこともなくなるかもしれない。

もしかしたら何にも変わらず
今のままかもしれない。

後悔するかもしれないし、
スッキリするかもしれない。

どうなるかは伝えてみないと分からない。
分からないじゃない。

だから、やっぱり来月に伝えることにした。
もう迷わない。

辛くて涙が止まらなくなったって
空っぽになったって、
あたしには支えてくれる友達がいるから大丈夫。


思ってること全部伝えるんだ。

かっこわるくったって
迷惑だと思われたって
感極まって泣いちゃたって
うまく言えなかったって

伝えた後には、
想像もできないような景色が見えるんじゃないかな。

今は先輩がどんな反応をするのか
どんな断り方をするのか
少し楽しみでもあります(笑)

人気ブログランキング参加中☆
①クリックお願い☆
励みになります!!
【記事編集】 00:16 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
コメント
そうですか!告白するんですね!!

頑張ってくださいヽ(´▽`)/
しの |  2007.08.27(月) 10:04 | URL【コメント編集】
■こんにちは^^
とうとう気持ちが固まったみたいですね!
ひよちゃんの言うとおり、思いを伝えた時には何か得るものがあるはずです。
自分も応援してます!ダメだったとしても、振り返れば自分もいますので…頑張って下さいね!^^
大門 |  2007.08.27(月) 15:47 | URL【コメント編集】
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
月収300万円男 |  2007.09.04(火) 23:41 | URL【コメント編集】
■お久しぶりです。
勇兄です。この半年プログサボっててすみません(笑)


ひよ姉??女の子はね?好きな人。その彼の前では一番でなければイケマセン!!
彼に彼女がいるなら別れさせればイィ。引き離せばいぃ。自分自身の魅力を最大限に引き出してみて??

そうすれば少しは何かが変わってくるよ。


最近のオイラは6年間付き合ってた彼氏を別れさせて彼女をモノにしました。やろうと。そうしようと

『覚悟』

を決めれば何でもできるハズです!!

頑張れ。
勇兄 |  2007.09.08(土) 16:05 | URL【コメント編集】
ひよこちゃん元気ー??
またBlogかきはじめるのまってます^^

お暇ができたら遊びましょ♪♪
はのい |  2007.10.20(土) 17:36 | URL【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.23(火) 18:11 | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.28(日) 13:11 | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.07(日) 01:02 | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.07(水) 19:05 | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.23(水) 20:00 | 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
